スタッフにも常に言ってるけど、
お客様が何がしたいか?
どうなりたいか?
k-two京都に来る意味は?
勝手に美容師のやりたい事をやっても、納得して貰える事って少ないよ!と!
はっきり言って無理だと思ってます!
人間だから考えてる事、想像する事、好み、見える物、全て違って当たり前だから!
話さないとわからない!
「お任せします」と言われてもしっかり聞く様に!
やりたい事が見えるまで切ったらダメ!って事をわかってないといけない!
当たり前でしょぉ!って事が出来てないとお店もスタッフも成長しないから!
カウンセリングの重要性を1番大切にしてる!
何年も通ってくれてても、お客様にも気分や生活の変化があるから!
自分に置き換えても10年、5年、たぶん2年も同じ気分やファッションの時って無いので!
だから、お客様の今と近い未来を過去を知った上で一緒に考えて!って言ってます!
カウンセリングがしっかり出来る美容師育成中の京都店です(笑)
凄く重要な事だと思ってま
す!
片山のインスタ↓↓↓
HP↓↓↓
うちの愛犬です!
↓↓↓