デザインについて | K-two kyoto 代表 片山達也

K-two kyoto 代表 片山達也

k-two Kyoto 代表
大阪ブレンド
ブレンドファミリー

美容師の趣味の技術とお客様の為の技術って違うと思ってて、技術を磨く事はお客様の為にも自分の為にも大切な事!


スタッフにも常に言ってるけど、
お客様が何がしたいか?
どうなりたいか?
k-two京都に来る意味は?

勝手に美容師のやりたい事をやっても、納得して貰える事って少ないよ!と!


はっきり言って無理だと思ってます!
人間だから考えてる事、想像する事、好み、見える物、全て違って当たり前だから!

話さないとわからない!
「お任せします」と言われてもしっかり聞く様に!
やりたい事が見えるまで切ったらダメ!って事をわかってないといけない!


当たり前でしょぉ!って事が出来てないとお店もスタッフも成長しないから!

カウンセリングの重要性を1番大切にしてる!

何年も通ってくれてても、お客様にも気分や生活の変化があるから!

自分に置き換えても10年、5年、たぶん2年も同じ気分やファッションの時って無いので!

だから、お客様の今と近い未来を過去を知った上で一緒に考えて!って言ってます!

カウンセリングがしっかり出来る美容師育成中の京都店です(笑)

凄く重要な事だと思ってま
す!


片山のインスタ↓↓↓


HP↓↓↓


うちの愛犬です!
↓↓↓

{C60F1F60-2CF7-4708-8895-B02587C58F9C}