美容師の可能性 | K-two kyoto 代表 片山達也

K-two kyoto 代表 片山達也

k-two Kyoto 代表
大阪ブレンド
ブレンドファミリー







ブログをサボってる自分に反省して、自分が書きたい事を書いていこうと思います!


美容師って職業は自分次第かなぁ!と!

15年やってみても、まだまだ先があるし成長しないと置いて行かれる気がしてる僕です。。。

上を目指すとかそんなんじゃ無くて、お客様に来て頂く為に!は勉強し続けて成長しとかないと無責任かなぁ!と!

店長、代表、オーナーになったりしても、常に自分と向き合って成長しないとダメだ!って色々な人と話してて感じる!

常に変化出来る自分を作る!

こらが凄く難しいけど、技術にしても、サービスにしても、教育にしても、自分が学ぶ側じゃ無くなったら終わるな!と!

成長するお店になる為には、トップが1番動いて、「そんな事もするの?」と言われ続けたい!


{B2E8B192-612C-49AE-8F17-B40B68D9D126}

↑↑↑
これはグループのaddのガチャの撮影チェック!

{293822D8-088D-4FC6-9394-DF9BE7E89E8C}

↑↑↑
これはk-two森ノ宮の撮影チェック!


{8666F1F8-6D05-4081-AE53-0ED5FE129B89}

↑↑↑
美容師さん達に向けてのセミナー

{FCCB6A4E-EF88-4FA3-A4DF-73AC89B5CABA}

↑↑↑
所属させてもらってる大阪ブレンドの撮影

{68DA7097-8AF6-42B9-A180-565DAF174A9A}

↑↑↑
マネージメントセミナーで勉強

{D0A676D6-8481-40C2-B5B6-5DA5DFE5C23D}

↑↑↑
自分が出ないヘアショー見たり


いっぱいいっぱい動く事が、お客様、スタッフに最終的に繋がると信じて動きまくります!

インスタグラム
↓↓↓

HP
↓↓↓