前髪バッサリカットですっきり小顔ヘアになる方々 | 高橋希美のブログ
こんにちはー☆

K-twoの高橋です(*`・ω・)ゞ

好評だったblogをご紹介☆☆

最近前髪が伸びてきて、
悩んでいる高橋です。。



そんな同じお悩みを抱えた
早苗さんが
カットとカラーでいらして下さいましたー!!




カット前は前が見えない程の
長い前髪ポーン







早苗さんの骨格や可愛らしいイメージに合わせてバッサリ!!!!






じゃん♪

すっきり小顔ヘアになりましたラブハート



ポイントは流れる前髪ですき間を作る事で、柔らかい優しい印象にラブラブ

前髪の幅も狭くする事で目力Up効果もありますーおねがいキラキラ




そして、最後はアレンジキラキラキラキラ






ふわっと巻いて女子力高め女子に
させていただきましたラブ





内面も可愛らしい早苗さんに
とっても癒された高橋でした照れ




ありがとうございました音符





高橋希美