24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
高橋です☆


先日は青山店にてとっきーにカラーしてもらいましたラブキラキラ





アシスタントの大神も手伝ってくれましたきらきら!!きらきら!!


差し入れに大量のお菓子を買って行ったら可愛い動画が送られて来ましたww
癒されましたーううWハート





カラーはハイライトを入れてもらったので、
立体感が出て気分が上がる仕上がりになりました☺✨

しっかりメンテナンスしてもらったので、
土日頑張りますよーーキラキラキラキラ



土曜の予約は残りわずかなので日曜がオススメですエルモ


お待ちしております☺✨✨







Ktwo Esola IKEBUKURO
高橋希美



#ktwoikebukuro#ケーツー池袋#小顔カット#髪質改善トリートメント#エソラ#newopen#池袋#ヘアサロン#美容院#イルミナ#アディクシー#アプリエ#oggiotto#オージュア#サロモ#青山#銀座#ktwo#美容室#ヘアカラー#カラー#カット#サロンモデル募集#ヘアアレンジ#ktwo#高橋

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
高橋です☆

最近は池袋散策しています。w


まだ池袋開拓出来ていないので、後輩達を連れて池袋散策に付き合ってもらっております。w


まず、
おすげちゃんWハート



青山店の時から高橋のアシスタントとして頑張ってくれてたおすげちゃん☺✨


銀座店へしばらく異動していましたが、
今回池袋店で再会音符

おすげちゃんとは池袋TOBUの上にあるベトナム料理屋さんへ😋🍴




注文し過ぎて食べきれず、、w
でも美味しかった😋


そして昨日はお休みなのにお仕事してた、ふじわら氏を捕まえて池袋LUMINEの上にあるドリアのお店へラブ







高橋はなすとトマトのオムドリア😋🍴

チーズをかけすぎてお腹まんぷく🈵w


池袋店癒し系のツートップに癒された一時でした(*´ー`*)



池袋はお店がたくさんでまだまだ開拓しがいがありそうですきらきら!!キラキラ




池袋東武スパイス
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1丁目1−25 池袋東武レストラン街スパイス
03-6907-2735

ルミネ池袋店〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目11−1 ルミネ池袋店03-5954-8296
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高橋です☆




気付けば最近全然アメブロを書いていない事にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


K-two池袋店がopenしてホッと一息気が抜けたのか、w
日が経つのは早いですね(*´ー`*)


最近は時間があれば映画を観まくっています(*´ー`*)

先週も 
" 22年目の告白 "
" チア☆ダン "
" ワイルドスピードICE BRAKE "
を一日で鑑賞。w


そして今日はお休みだったので最近のマイブーム一人映画へ行って来ました。

今回の映画は
"  ナラタージュ "




純愛を描いた作品。

切ない。


からの帰宅してからも
 " LOMEO & JURIET "




今日は切ない純愛映画Dayでした。w

それにしてもレオ様の顔が綺麗過ぎてビックリ。w


来週は何観ようかな。w




高橋希美

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。