★ラクガキネオンNail | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

いつも御来店頂いているお客様[みんな:01]


今回はキラキラカラフルネオンにキラキラ


ラクガキちっくにカキカキしましたぁメモ

photo:01


実際はもっとネオンなのにiPhoneで撮ったらネオン感が半減してるのがちょっとショック[みんな:02]あせる
本当はかなりイケイケColorなんですょアップ

photo:02


photo:03


夜でも目立ちますきっとキラキラ目キラキラ


今週はおかげさまで御予約が全てうまっております[みんな:03]


本当にありがたい事です[みんな:05][みんな:06]


来週の20日~24日までの5日間はわたくし田原はお盆休みを頂いておりますぶーぶー[みんな:07]


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますコスモス


私がいないだけでお店は開いてま~す[みんな:07]



iPhoneからの投稿