▽・ェ・▽ ←分かる?コレ。 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

ゥワォーーーーーーンわんわん


今日は映画を見に行きました映画


しっぽフリフリおおかみこどもの雨と雪しっぽフリフリ


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おおかみなんて絵文字ないから、犬で勘弁おくんなまし。


コレ気になってたし、ヘアースタッフの金谷さんも良いって言ってたし、ナルトまだ公開されてなかったし手裏剣(笑)で見に行ってきました[みんな:01]

photo:01


色々なご意見はあるかと思いますが、わたし的には良かったキラキラ目キラキラ


キュンとなる場面や、
時にはグッとくる場面.........[みんな:02]


あまり言うとネタバレになるからやめとこ[みんな:03]


何はともあれ見て正解でした( ´ ▽ ` )ノラブラブ


話は変わって、、、、、
なんか今日はやたらアイスを欲していた日でありましてソフトクリーム
食べても食べても食べ足りず、これを言うと皆さんひいてしまわれるので本数はあえて伏せておきますが[みんな:04]


誰か止めてけろ~っ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


世間はお盆ですが、明日も営業しておりまーすアップ


私は来週から5日間お盆のお休みになりまーす[みんな:08]


iPhoneからの投稿