my♡nail | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

この前、、、、、


新しくネイルチェンジしましたチョキ


今の私のnailはとってもポッピー音譜


題して~~~~~UFODASH!

photo:01


うんビックリマーク


熊ックマ!!


年に1度はやりたくなるんですよねーこういうPOPなやつ[みんな:02]


皆さん気付いてますはてなマーク


気付かないと思うなーあせる


年に一度の事なんてあせる


私、この時期になるといつもとは違うネイルをしてるんですょアップ


また来年もやってると思うんで覚えてたらチラッと見てやって下さい目音譜


ちなみにもち、私の専属ネイリストのピクちゃんにやってもらいました合格


マジお気に入りですアップアップアップ


最後にドアップ熊クマ[みんな:02]

photo:02




iPhoneからの投稿