お休みーーーぃ☆ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

久々のアップになります(;´Д`Aあせる


今日はお休みだったので、


友達のミンちゃんとランチへ[みんな:01]


中華バイキングぅアップ

photo:01


制限時間90分って聞いたけど、


気付いたら2時間くらいいてたけど良かったのかなシラーはてなマーク


ランチ後は久々にっていうか


若かりし思い出の地ジョイポリで


空を飛んでみたり、手に汗握るお化け屋敷的なものに入ってみたり[みんな:03]


大人なのにキャーキャー叫びはしゃぎまくりました[みんな:02]


何をしてもとりあえず楽しかったあの日を思い出しました[みんな:04]


全然関係ないですが


なんか喉イタイ[みんな:05]



iPhoneからの投稿