shopping〜♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

昨日は定休日だったので、
朝からshoppingしてきました音譜


サイズが無かったジャケットが再入荷したとの事で、お取り置きしてもらってたやつを買いにラブラブ


キラキラベージュのジャケットキラキラ

photo:01



キラキラサングラスキラキラ

photo:02


フレームの色が濃いネイビーで可愛くてついついコレも買っちゃいましたニコニコ


ほんでもって、
コレも前回在庫切れで買えなかったやつが再入荷したとのことで取りに行きましたDASH!DASH!DASH!


キラキラNEW枕&枕カバーキラキラ

photo:03


ベットの幅いっぱいの長さのデカ枕音譜


クリーム色の短い毛足の素材で肌触りがとっても良いんですよラブラブ
丸洗いできるみたいですえっ


これでぐっすり眠れそ~ぅ星空お月様星空



iPhoneからの投稿