昨日の夜は。 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

アーサーがいつも私に、
「いつ眉毛脱色剤持ってきてくれるんですか~シラーはてなマーク
とせがむので(笑)やっとこさ昨日お店に持っていきましたDASH!



そして営業後、
アーサーと眉毛の色をぬきました口紅

photo:01


レディとして恥ずかしい写真なのに、なぜか笑顔の2人ドクロ音譜



せっかくアーサーに加工してもらった写真に “ なう ”って入れてもらったのに、今頃アップしちゃ~なうじゃないガーン汗



iPhoneからの投稿