水族館アクアスへ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

実家から車でちょっと走った所にある水族館 "アクアス"に行ってきましたうお座DASH!
photo:01


アップアップここはアップアップ
!!中四国最大級!!
の水族館なんですよチョキ



最初に見たのはペンギンペンギンペンギンペンギン



タイミング良くご飯タイムに遭遇する事が出来ましたキラキラおにぎりキラキラ
photo:02


みんな集まってきてエサに夢中にひひ
ほんと可愛すぎ音譜おとめ座音譜



かわぃいードキドキ
photo:03



置き物みたいでかわぃいードキドキ
photo:04



こんなに近くで見れちゃうんですよ目
ビックリマークデカっビックリマーク
photo:05



なぜ皆さん隅っこに集まってるんですかはてなマーク
そこに何があるんですかはてなマーク
photo:06



生まれたばかりの小さなペンギンの子供も見る事ができましたょ足あとペンギン足あと
photo:07


すくすくと元気に育ってねニコニコ