ビックリした出来後 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

実家でまったりしていたらおとめ座



視界に何かが入ってえっ



なにげに見上げたら目



ハッビックリマーク



ク、クワガタ叫び叫び叫び
photo:01


一瞬ゴキブリかとドクロあせる


私が窓を開けっ放しにしてたから
入ってきたらしく、
マジ焦りましたあせるあせるあせる



ちょっとだけ勇気ふりしぼって
近付いたワンショットキラキラカメラキラキラ
photo:02


もうこれが私の近付ける限界でしたガーン
意外に結構コワイドクロ汗



その後、
無事救出成功し自然へ帰っていきましたとさクローバーコスモスクローバー