7/22☆K-twoサマーフェスティバルに峯村ゆいちゃんが!?《part2》 | K-two Make&Nail School のブログ

K-two Make&Nail School のブログ

スクール見学・体験会 随時受付



こんにちは(^^)



今日も、昨日行われたK-twoサマーフェスティバルのお知らせをしま~~す

前回の続き、

ゆいちゃんが浴衣に着替えてから、またステージに登場してくれました~~
ゆいちゃんのブログはコチラ(イベントレポートもUPしてくれています。)

私服もかなり可愛かったけど、
浴衣姿になると、雰囲気も変わって女性らしさがふわっと出て、一段と可愛かったです~~ハートハート


ステージに登場すると早速、神戸コレクションや色んな撮影でヘアメイクを手掛けるK-twoスクール増田先生によるヘアアレンジショーカラフルなお花♪

サマーフェスティバル_14



サマーフェスティバル_15

ヘアアレンジをやっている最中に、質問の多かった

メイク道具は何を使ってるんですか


の質問に答えてくれました~~
チークに下地にファンデーションにっsei☆
たくさんオススメを教わっちゃいましたよ~
小顔な上に近くで見てもお肌ツルツル


サマーフェスティバル_16


何を使ってるかって言うと、



ここでは秘密です


知りたい方は下記フォームよりイベントレポートをお申込み下さい。
申込みはコチラ
tel:0120-043-325
オープンスクールでも特別公開中



そして仕上がりは

サマーフェスティバル_18

増田先生のテーマは、
「上品で可愛らしい浴衣に合う、清楚でフェミニンな雰囲気」

です

この後、日ごろ撮影している時と同じように、ポージングや色んな表情をして実際に撮影をしてくれました~~
本当にどこかのスタジオ見たいですが

・・・・・・・k-twoの教室です(笑)


サマーフェスティバル_19 
(可愛い系


サマーフェスティバル_22
(カッコイイ系

いきなりのムチャぶりにも色んな表情を魅せてみんなの要望に応えてくれた ゆいちゃん でした


その後は、、、
抽選で選ばれた方々とのツーショット写真パシャ

選ばれた方はみんな大興奮です
写真には直筆サインもしてくれて、良かったですね

サマーフェスティバル_23
(こちらの方、友達とゆいちゃんの大ファンで来てくれました!!)


最後は、、、

サマーフェスティバル_25 


みんなで集合写真を撮って、、

サマーフェスティバル_26 

みんなへの応援メッセージをもらい、、、


ゆいちゃん のスペシャルトークショー&浴衣ヘアアレンジショー&抽選写真撮影会は無事終了しました




その後は、またヘアメイク&ネイル&デコ体験コーナーも盛り上がり


サマーフェスティバル_27



 






サマーフェスティバル_30

これで、無事K-twoサマーフェスティバルは無事、終了いたしました

なんといっても、ゆいちゃん は本当に素敵でかわいいモデルさんでした
雑誌も可愛いけど、実際に会うと可愛さ倍増ですハート①ハート① ハート①

本当に本当に、皆さんありがとうございました好

K-twoスクールでは、
7月中にもオープンスクールや保護者の方も参加大歓迎の個別相談会を開催しております
ネイル体験やメイク体験の他にもイベント盛りだくさんポイントしてやったり。

美容系の進路でお考えの方、ブログを見てヘアメイク&ネイルに興味を持ってくれた方など×2、
皆さんぜひお待ちしておりますので、ご希望の方は下記フォームか、お電話にてご予約お待ちしておりますハートハート ハート

予約フォームはコチラ
tel:0120-043-325
当日の写真はfacebookでもUPしてます


↓↓K-two大阪校Facebookはこちらからニコちゃん↓↓