スタイリングの仕方で普段のイメージを変えるには | 西口 達也の美容師ブログ

西口 達也の美容師ブログ

どうもっ☆k-two梅田の西口です( ´ ▽ ` )ノ

美容に対してのの有益な情報や出来事

晩御飯の写真など西口のことを知ってもらうために色々と発信していきます(>_<)

よろしくお願いしますo(^▽^)o

どうもっ☆梅田茶屋町美容室k-two Wの西口です( ̄▽ ̄)

このスタイル実は全て同じ髪型なんです


{286ED782-9F97-490E-B623-AD1A9C70E23A}


スタイリングの仕方、使うヘアワックスを変えるだけでここまで変化します。

毛流れを全て前に持って行きややツヤのでるワックスで動きとツヤを出すとこうなる


{E6FBA099-B4A9-4EC6-84C3-78D72EBFA964}



毛流れを前に持っていく流れのままややセット力の強いワックスをつけて前髪をたたせるとこうなる


{37CAA608-B0E9-4888-959A-555C47CD0763}



ジェル系のワックスで毛流れを後ろ方向にオールバック気味にするとこうなる


{C4AA7F86-1220-4079-9134-C2CFA7D26942}



同じ髪型でも3パターンは余裕で作れますね☆

髪型によってはできなかったりやり方も変わってくるので

やり方を詳しく知りたい方は是非ご相談ください☆

是非ご参考に☆



・・・・・・・・・・・・・・・・ 
FacebookやInstagramでもスタイルブログ更新しています!!!  フォロー大歓迎☆ Facebook→西口達也 Instagram→niyan1224  よろしくお願いします☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
小顔カットで全てのゲストを美しく!スイートルームの贅沢空間がテーマのk-twoWでキレイに可愛く変身しましょう!
  k-twoW  【ケートゥーダブリュー】
  電話06663744565  
大阪市北区茶屋町1-51コモドビルB1F