切りっぱなしボブ外ハネスタイルはこう作る | 西口 達也の美容師ブログ

西口 達也の美容師ブログ

どうもっ☆k-two梅田の西口です( ´ ▽ ` )ノ

美容に対してのの有益な情報や出来事

晩御飯の写真など西口のことを知ってもらうために色々と発信していきます(>_<)

よろしくお願いしますo(^▽^)o

どうもっ☆梅田茶屋町美容室k-two Wの西口です( ̄▽ ̄)

ボブのカットが最近増えて来て嬉しいです

最近のマイブームは切りっぱなしボブ

{F9603DAF-3D1F-4A7C-AB0F-82975F31E6B3}



丸くなりやすいボブをシャープにカジュアルにする長さカットラインにこだわって切っています

ブローのコツは巻きすぎないこと

コテで挟むだけっていう感覚の方が良いかもです

今回のお客様は成人式が終わってバッサリカットでした!
{48885685-E621-4EB4-81A6-0F28203BBF0A}



新しいスタイル楽しんでくださいね☆

{1D174010-1798-458C-8AA5-4F8CB13DCFAE}



髪の毛を切る所から家での手入れの仕方をレクチャーしてまでをカットだと考えています!

是非ご参考に☆

ネット予約はこちら☆

・・・・・・・・・・・・・・・・ 
FacebookやInstagramでもスタイルブログ更新しています!!!  フォロー大歓迎☆ Facebook→西口達也 Instagram→niyan1224  よろしくお願いします☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
小顔カットで全てのゲストを美しく!スイートルームの贅沢空間がテーマのk-twoWでキレイに可愛く変身しましょう!
  k-twoW  【ケートゥーダブリュー】
  電話06663744565 
 大阪市北区茶屋町1-51コモドビルB1F