好調!! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も海中公園沖へイサキ釣りに出船

濃霧&風は無かったのですが始めは海がポチャポチャして居て釣り辛かったです😣

水温が18℃台なのでとても涼しく🆗これでイサキが釣れれば言う事なし🤩

海もしばらくしたら平に成り釣りやすく成りました◎

濁った潮で流れも無くどうかな?って思いましたが❔❔

反応が出たので投入してもらったら中型イサキがポツポツ当たって来ていい感じ◎

その後も反応に当てると時々ダブルトリプルも有る好調な食い❕❕

しかも時々35㎝位の大型イサキが混じり玉網ですくったり⭕⭕

何処でも反応に当てると好調な食いでお客さん2名で二人共に10時過ぎに50匹規定数をゲット✌✌で早上がりしました🤩🤩

メジナ、ウマヅラが混じりの好調❕❕でした。

明日は残念ながら船団の休みで臨時休業です😢