ご高齢の皆さんで出船 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はご高齢の皆さん 一組でイサキ釣りに出船

始めは風が弱くも海がポチャポチャして居て釣り辛かったです😣

漁場に到着して始めましたがなかなか投入してもらえず朝一からホバリング状態😨😨😨

下ろせれば型が来ましたが・・・

しばらくしたら水温が下がったせいか濃霧に成ってしまい移動が大変に😨

相変わらずなかなか投入出来ない人も居て😨😨😨上げても次の投入まで時間がかかり😨耳の遠い人も居て何度も何度もタナ放送😵

 今日も潮目だらけで水温が目まぐるしく変わり流れもわずか!でもだんだん慣れて来た人も出て反応に当てるとたま~にダブルトリプルも出ていい感じ◎に

 後半は濃霧が取れてさぁこれからと思ったら南西風がやや強く成りまた釣り辛く成りまた投入まで時間がかかる様に成りました😣

大中小型イサキを混じりで一人15匹❔~43匹にマハタ1、7㎏1匹、メジナ、ウマヅラ、タカベが混じりで心配しましたがお土産&お土産十分に成り良かったです◎

明日もイサキ釣りで出船をします◎ご予約をお待ちしています🆗

午後船は風がやや強く釣り初挑戦者の全員貸し竿の人達で止めにするそうで中止に😢