ご年輩&後期高齢者の皆さんで出船 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はコロナ前に年に1度貸切でイサキ釣りをやってくれて居た人生の先輩&大先輩の皆さんが少し欠けた人も居ましたが来てくれました🙇

始めは風向きと潮の流れが喧嘩状態だったせいか海が少しポチャポチャして居ましたが😨

少ししたら流れが止まりポチャポチャもだいぶ取れて良かったです🆗

灯台沖へ出たら反応が出たので投入してもらったら殆どの人達がなかなか投入出来ず😨😨😨投入出来た人はイサキが上がって来たので一安心◎流れが止まっていたので遅くれて投入した人にも型が来ていい感じ◎

でもイサキを上げたら今度は仕掛けを絡める人が多く😨😨😨

それでも下ろせば食って来る好調な食い❕❕ダブルトリプルも時々◎

その後も移動して反応に当てると好調に食って来るのですがずっと同じ感じで😨😨

後半は今日も潮目だらけで流れはわずかも潮型がイマイチ悪いせいか?当たりもイマイチに😣

数名がイサキは十分と根魚狙いをやりカサゴがたま~に型程度の食い

イサキは大中小型が混じりを一人20匹位~42匹(十分と後半は根魚狙い)にメジナ多数、ウマヅラ、タカベが混じりで皆さんお土産十分に成り良かったです🆗✌✌