勝浦涼しいはず!! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにイサキ釣りで出船

昨日、出掛けてとても暑かったけど家に帰って来たら南風もとても涼しい風❕❕

今日、港を出たら水温が激下がりしていて15℃台❕❕

お客さんには悪いけど始める前から今日はダメぽいなぁって思いましたが😨

反応が出たので投入してもらったら底まで同じ感じなのか?大中小型イサキが混じりでポツポツ当たって来たので一安心◎

その後は潮目だらけで流れはわずかも潮型がイマイチなせいか?たま~に型程度の食いに😣

順調に釣って居た人がイサキは十分と胴付き仕掛けで持参のサバの切り身で根魚狙いに

結局お客さん2名で順調に釣って居た人はイサキ42匹にキントキ2匹カサゴ多数でお土産十分でした🤩

もう一人はコマセワークがイマイチでイサキ24匹にメジナ多数、ウマヅラの釣果でした。

明日は貸切で出船◎