海中公園沖にも居た◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日もお客さん1名で出船

流れが早そうだったのでホテル出しから始めようかな?って思い向かっていたら海中公園沖の浅い方でやって見たら乗りましたよ❕と和八丸の船長さんが教えてくれたので海中公園沖へ方向変更。

別の船の船長さんが中型ヤリイカが乗って来たよ❕と隣を走って居た時に声掛けしてくれたので近くでやらしてもらいサバ反応はほんの少しでしたがスルメイカの直結の上手なお客さんで当然14㎝の直結。船長も14㎝の直結6本仕掛けを投入

しかし二人共に乗り無し😢

なので移動して170mで投入したらすぐに船長に乗りが来て中型ヤリイカのダブル🌼外して投入したら今度は着乗りで大型ヤリイカとスルメイカのダブル✌

お客さんスルメイカは慣れているけどヤリイカはイマイチ見たいで😨

乗りが続かず移動して投入したらまた船長に乗りが来て大中型ヤリイカのダブル、お客さんもようやく乗り大型ヤリイカを1杯ゲット❕

次も船長に乗りが来て中型ヤリイカ1杯ゲット❕いい感じ◎でしたが回り直したら今度は反応当たらずウロウロ😨

その後は移動の連続でお客さんも中型ヤリイカ1杯スルメイカ1杯を追加

なかなか反応に当たらず浅い方でやっていた船の船長さんが小型が多いけどポツリポツリ乗ってますよと教えてくれたので移動して近くでやらしてもらったら船長に乗りが来てお刺身サイズマルイカをゲット

その後更に流れが早く成り乗りは渋く成ってしまいウロウロ😨

最後の流しで船長に弁慶サイズマルイカをゲットで終了時間に

お客さんはスルメイカと違ってイマイチで3杯船長9杯の釣果でした。

浅い方でポツリポツリ乗ってますよと教えてくれた船はブランコ仕掛けで良い人は25杯前後取りましたよ❕と言ってました◎

サバ反応が少しだったのでブランコ仕掛けの方が取れた見たいです🆗

明日もヤリイカ釣りで出船をします◎ガラガラです😢ご予約をお待ちしています🆗