久しぶりにヤリイカお土産に◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日もお客さん2名で出船

天気予報も外れて朝から本降りの雨😨😨😨ただ風が弱かったのでのは幸い⭕

灯台東沖を目指して走って居たら水温が上がって18、4℃に成り流れも速そうなのでストップしてちょっとやって見たら3ノット位の流れで強烈な二枚潮で釣りに成りそうも無いので水温の低い方に戻っていたら16℃台でやった船の船長さんが流れも緩く潮型も良くヤリイカの型も出たよと教えてくれたので近くでやらしてもらいました。始めサバの邪魔も時々有りましたがだんだん邪魔も少なく成り18㎝の4本ブランコに時々大中小型ヤリイカが混じりで上がる様に成りいい感じ◎

8時過ぎに雨も止み🆗お一人が船長が直結でたまに上げていたのを見たのか?何故か直結に変えてしまい型が出無く成り・・・😨お一人は18㎝ブランコでポツリポツリ乗せて居ましたが◎

帰りに聞いたら9杯(途中直結に変えて❔)18杯と久しぶりにヤリイカお土産に成りました◎

まだヤリイカ釣り大丈夫そうですよ❕❕ご予約をお待ちしています🆗