いい日に◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もホテル出しにスルメイカ釣りで出船

晴れて風も弱くベタナギ⭕

水深150mで反応が出たので投入してもらいましたが何故かシラー😨

しばらくして何杯か上がりましたが・・・

少し水深を深くして始めたら今度は大型スルメイカ主体がポツリポツリ乗って来ていい感じに◎

しばらく流して居られました🆗

何回か流せたので早々にお土産に❕

後半は1、2回は乗るのですが長続きせず😨

でも反応に当てて上げると3点4点5点掛けが出て⭕

お一人だけ12杯でしたが他の人達は19杯~42杯で30杯前後取れ船上干しも晴れて美味そうなに出来お土産十分に成りました◎

晴れてベタナギでイカも取れていい日に成りました◎

明日は残念ながらシケ予報なので臨時休業をします😢

シケ後も期待出来そうです⭕