絶好調早上がり! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客さん1名でイサキ釣りに出船◎

港を出てしばらくしたら濃霧に成ってしまい視界20m以下に😣😣😣

漁場に到着して始めたら流れが無くお客さんなかなか型を出してくれないので誘い方をアドバイス

しばらくしたらようやく当たり上がって来たらメジナ?

その後は反応に当ててあげるとお客さんもだんだん慣れて来た感じでダブルトリプルも出ていい感じに◎

船長はレーダーを見て周りを注視❕魚探で反応を見てGPSプロッターも見てと目でキョロキョロしてと神経的に疲れそう😣😣😣

その後も好調に釣れお客さんにお気遣いも頂き9時過ぎに船長さん規定数50匹釣れたしキントキ、メジナ、ウマヅラ、サバと色々釣れたので上がって下さいよと❕

で好調の早上がりでした🌼🌼🌼

明日は太サビキのハモノ狙いで出船をします◎空いています。ご予約をお待ちしています🆗