イサキ絶好調! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の日曜日は多数のお客さん達が来てくれ出船

海中公園沖へ出たら潮の流れが無くどうかなって?思いましたが・・・

反応に上手く当てたら良型&大型イサキが混じりで時々ダブルトリプルも有る好調な食い❕❕

そのうちに真潮に少し流れ出したら以外やポツリポツリの食いに😣

イサキはお土産十分と数人が胴付き仕掛けで根魚を狙い出しカサゴがポツリポツリ。イサキを続けていた人達はその後も好調に当たりイサキの22~36㎝を半数の人達が50匹の規定数に🌼🌼🌼

混じりはメジナ多数、ウマヅラ、タカベ、キントキ、サバ、カサゴ、小型マダイと多彩でした✌✌✌

早々にお土産十分と片付けてしまった人も出る絶好調❕❕でした🆗

明日も好調中のイサキ釣りで出船をします◎まだ予約は1名です。

ご予約をお待ちしています😄