午後は上手く◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

午後からは太サビキのハモノ狙い

ご夫婦一組で出船

セグロイワシの真っ赤な反応に行き当たり投入してもらい午後船の他の船の船長さん達に挨拶をして居たら何やらお客さんがやっていたので急ぎ見たらヒラメが当たったらしく❔船長は見て無いのですが合わせが入って無かった見たいで海面近くで逃げて行ったとの事😢

すると今度は奥さんに良い当たりが来たので合わせを入れてとアドバイス❕

上手くかかり走ってドラッグも時々出されましたが無事に上がって来たので船長が玉網に入れようと良く見たら1、3mのサメちゃん😢😢😢残念❕

その後また旦那さんに当たりが来て今度はアドバイス通り合わせを入れて上がって来たら2、4㎏のヒラメをゲット❕❕

開始早々に当たりが来ていい感じ◎

もう1回当たりましたがスッポ抜け😣

その後はイワシ反応が散けてしまいあちこち移動😣

上~中層の反応でなかなか上手くお客さん当てられず・・・

なので後半はアジ反応の中をやったら最後に奥さんに当たりが来て合わせも上手く入り上がって来たら2、5㎏のヒラメをゲット❕❕

仲良く1枚づつゲット✌✌✌

良かった🆗

アジは二人で20匹位ゲット