イサキお土産十分に◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は毎年イサキ釣りに栃木県から来てくれるお客さんと他のお客さんで出船◎

水温が22℃台まで上がって水色も澄んで居たのでどうかな❔って思いましたが・・・

今日も反応に当ててあげると良型&大型イサキ混じりでポツポツ上がりいい感じ

途中行川沖に行って見たら流れがわずかなせいか?放流サイズが多く😣混じり放流にご協力頂きまた海中公園沖に戻ってポツリポツリ当たって🆗

お一人クーラーボックス満タンに成ったのでと10時過ぎに片付けてしまい帰りに聞いたら型が良かったのでと37匹❕

栃木県から来てくれた人達も42匹~46匹にメジナ、タカベ、ムロアジ混じりのお土産十分に成りました✌✌✌

午後からは太サビキのハモノ狙いで出船をします◎

朝、イワシの大群が湾内に居たので期待したいです😄

明日はまだお客さんの予約無しです😢

ご予約をお待ちしています🆗