午前午後出船◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

朝はホテル出しの水深150m~230m

全員ブランコ仕掛け

始めは反応の中をやりましたが型が出ず😣

深い方に回ったら大型スルメイカがポツリポツリ型が出たのでいいかなって思いましたが・・・

その後周りでやって居た船の船長さん達が3点掛けが出たよとかダブルの人が居たとか教えてくれましたが釣丸は残念ながら上手く行かず不慣れな人達には難しいイカ釣りに成ってしまい初挑戦者0、5杯(何かにカッパ部分を食われてしまい😨他の人達は2杯づつと苦戦でした😵

午後船は勝浦湾内の水深6m~18m

潮が澄んでしまったせいか?反応の割に食いが渋く😣😣😣

ハモノも当たりが少なく2回当たってヒラメの2、0㎏と3、3㎏の2枚をゲットでした💮

明日もスルメイカ釣りで出船します◎

ご予約をお待ちしています😄