うーん… | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんばんわらびもち(o・v・o)

明日は総体じゃーいためいき
部活入ってないから応援ですビックリ

自宅学習でもよかったんだけど、課題あるから応援選んだら、まさかのレポートあるというねううっ...

まぁ、別の高校の友達と一緒に行くからいいけどにゃ

1人じゃ嫌だし、方向音痴だから帰れなくなるから、一緒に行っていいか聞いたら、OKしてくれたからよかったLOVE

○ーコありがとー笑っ
明日はお願いしますーm(__)m

ばいにゃ。