うーん…こんばんわらびもち(o・v・o)明日は総体じゃーい部活入ってないから応援です自宅学習でもよかったんだけど、課題あるから応援選んだら、まさかのレポートあるというねまぁ、別の高校の友達と一緒に行くからいいけど1人じゃ嫌だし、方向音痴だから帰れなくなるから、一緒に行っていいか聞いたら、OKしてくれたからよかった○ーコありがとー笑っ明日はお願いしますーm(__)mばいにゃ。