皆さん知ってると思いますが、
関ジャニ∞情報です


8月8日*京セラドームで無料イベント

(愛でした。と新曲を両方購入した人対象に4万人を招待)
同4、5日には千葉幕張メッセ・同10~12日にはインテックス大阪で
『∞祭り~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~』
と題したイベント(チケットは一般発売し、計20万人を動員予定)
だそうです








8周年は凄いな

よこちょは、サプライズも考えてるって言ってたみたいだし

てか、これあたったら嬉しいけど、遠征しなきゃだよ

お金貯めなきゃ


パンダリュックが遠ざかっていく…


ま、当たらなかったらパンダリュック買うけどね

でも、当たってほしいな

なんか、自分の予想だけど、大阪住みの人が優先的に当たると思う

関西とか

もしホントにそうだったら悲しいよ

そこは平等にとお願いしたい

ドロン

