
ジョニー・テッゴ来ちゃった

アルバム発売まであと2週間なんだね

楽しみやぁ

久々の妄想キッスシチュエーション

1個目は幼なじみ設定
内容あんまり覚えてない笑っ
なんか頭ポンポンしてそうとか言ってた気がする

2個目は部下設定
エレベーターの中で「俺の事好きでしょ?」はタバイ

この設定2人気に入ってましたね

3個目は手越祐也のまんま
「なにするのー!」by小山
お前可愛いなぁポンポンってやっちゃうテゴ

慶ちゃん変なコーナーって言っちゃってたし笑っ
-ふつおた-
NEWSは束縛系アイドルだそう

でも、ヲタ誌のどれかで、テゴはツンデレ系とか言ってたよね

堂本剛くんのモノマネをするテゴ

やっぱ歌上手いなぁ

カバンチェック
お財布忘れてたみたい笑っ
ないよぉ~
なぁいぃよぉ~泣
…めっちゃ言ってたね笑っ
可愛すぎたッ

で、今夜のゲストにはチャラ男さんと、ジョニーさん

ジョニーさんはプライベートジェットで帰ったみたいですね笑っ
では眠いんで、おやすみなさーい
