君がどうして泣いているのかわからないよ…こんばちわ今家に着いたんだけど、眠いっ1限目からずーっと眠かったてか、服装検査って思ってたやつ違ったなんか、服装の事についての話だけだったんだけど、暇すぎたその時間ずーっとジャニーズとかvistlipの事考えてた笑っそしたらまさかの感想文あるというねでも、聞いてなかったくせに、3番目くらいに書き終わったという笑っ『な』が読みづらかったのか、『な』だけ書き直しさせられたー笑っ始めての経験かもしんない笑っよし!今からZIP!を編集しますおつかれやんまー(o・v・o)