
日付変わって昨日は、NEWSメジャーデビュー8周年でしたね!
おめでとうございます

wktk面白かったー

カラオケ企画毎回やってほしい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄話変わりますが、今日も朝から友達とvistlipについて語ってましたよ

途中エイトの話もしたり

今ざっと50万くらい欲しい

欲しい物がありすぎて困る

去年買って貰ったジャニーズ用品は約20万近くいった気がする

雑誌ぬきでね

親には内緒にしてないと

今年はNEWSの活動もあるし、嵐・エイトもあるだろうし、SMAPもコンサートあるみたいだし、出費タバイ

あと、vistlipのCDも欲しくなっちゃってるから、お金が追い付かない


どうしよー

明日は早起きなんでもう寝ます

よかったらコメント下さい

コメ返するんで

おやすみなさい
