
さすがにやばいので、今日からダイエットを始めようと思い、この前テレビであってた新陳代謝促進スープ?を作ってみて、早速食べました

でも、そのスープの材料が私が嫌いな物ばっかり入ってたので、やっぱり苦手でした

でも、少しでお腹いっぱいになるのでいいかもです

私は苦手ですが←
とりあえず作り方載せますね

・玉ねぎ 3玉
・ピーマン 1個
・キャベツ 半玉
・セロリ 1本
・鳥のささみ 3個?本?
・トマト缶 1個
・チキンスープの素 1個
・水 2㍑
を10分煮込んで出来上がりです

お試しあれー

あと、個人的にですが、カーヴィーダンス効きました

ドロン
