ダイエット | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんばんまブタ

さすがにやばいので、今日からダイエットを始めようと思い、この前テレビであってた新陳代謝促進スープ?を作ってみて、早速食べましたためいき
でも、そのスープの材料が私が嫌いな物ばっかり入ってたので、やっぱり苦手でした汗

でも、少しでお腹いっぱいになるのでいいかもです四つ葉
私は苦手ですが←

とりあえず作り方載せますねにゃ

・玉ねぎ 3玉
・ピーマン 1個
・キャベツ 半玉
・セロリ 1本
・鳥のささみ 3個?本?
・トマト缶 1個
・チキンスープの素 1個
・水 2㍑

を10分煮込んで出来上がりですパンだ

お試しあれーご飯

あと、個人的にですが、カーヴィーダンス効きましたキラキラ

ドロンダッシュ