この記事を書いている僕の時間だとこんばんわ~ということになります、明聖です。


毎日レビューをしていくにもそんなにストックとかあると思うので、とりあえずちょこちょこやっていこうかと思っています。

で、特に書くこともないのかな~と思っていましたら、清史が9月のことについて書いているので、僕もそれに乗っかろうということで。


僕も主な文庫は電撃さんになるんですが、それ以外にも富士見さんや角川さんなんかにも手を出しているので。


もう清史が前の記事に9月の発売作品を出しているので、それを見ていただければ。

清史は「みーくんまーちゃん」を絶対買う!!と意気込んでいますが、僕の場合9月に買う(この場合僕が欲しいと思う作品)がないんですよね~。


さて、どうしようかなと思っているのが現状で。


たぶん清史に誘われて、一緒に買いにいかされるのは確定的明らかなので……


清史には「新しい作品買えばいいんじゃない?」と言われているんですが、どうも決め手というか……これ読みたいな~と思う本があまりないのが現状で。

と言いつつ、チェックしているのもあるんですがw


まぁ、9月10日までには決めていきたいと思っているところです。


レビューは明日か明後日になんかかしらあげたいと思っています(・ω・)/