GW6 | keicoの日々徒然ブログ

keicoの日々徒然ブログ

社会人、大学生、高校生ののおかん。終わりがけの貴重な子育てとバタバタで作るご飯、仕事。ぽんこつの私の普通の生活。

GW唯一?かな

パパと同じ休み

食べたかった道の駅の

いちごソフト泣き笑い

着色料とか香料とかでない

ちゃんと苺!

美味しかった照れ





あとは

お焼き♪

皮が薄い

もちもち

あんがたっぷり

少し小さめのサイズなのが

また良い!

あんこ

クリーム

チョコ

3つも食べてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

幸せ♪

明日からはパパは仕事

息子は学校

久しぶりの

私だけの休み♪

何しようキメてる

美容室行きたいし

マッサージも行きたいし

撮りためてるドラマも

見たいし

勉強もしたいし
 
楽しみキメてるキメてる