GW5 | keicoの日々徒然ブログ

keicoの日々徒然ブログ

社会人、大学生、高校生ののおかん。終わりがけの貴重な子育てとバタバタで作るご飯、仕事。ぽんこつの私の普通の生活。

茶色過ぎてすみません

娘たちが帰り

気は抜けたけど

手を抜いたつもりはないけど

茶色い置き飯

夜勤!

里芋の煮物
(油揚げの下にはちゃんと里芋)

牛丼(具)

本当はもう一品作りたかったけどさ


なんせGW

パパと息子がいるわけで

夕飯の置き飯だけではだめなのね。。

お昼も作るわけよね

もちろん朝もね

夜勤前に

3食作るのよ

パパはやっと休みに入りゆっくり

撮りためていたアニメとかを鑑賞

息子は午後から部活だから

ゆっくりの朝


なんかモヤっとするのは

いなめない真顔

別に怒ってないし

いらいらもしてないよ

パパはさ、娘たちの送り迎えやら

朝は洗濯もしてくれてたしさ

でもさ、モヤっとはあるんだよね。。

2時間で3食作るのってかなりの

エネルギー消費真顔

そしてアイロンかけ。。。



そんなこんなで

昼ご飯はナポリタン作った。

作って片付けて

夜勤に備えて寝る。

明日の明けは

残業決定してるし

ふーーーーーーー


がんばろちょっと不満