グリーンセンターに

持ち込み処分した

とみぉ★の祖母の

おんば車

しっかりしてて

めちゃくちゃ重いチュー

形も可愛いから

ちょっとだけ

捨てるのが

惜しかったです笑い泣き

J妻宅ゴミで

唯一の

残したいものでしたチュー


今日も

2024年8月14日(水)のお話です🐾

 

朝ん歩では歩き足りなくて

お家でおもちゃ遊びもしたけれど

 
 
 
 
ふうは
そらと私が
盛り上がって遊んでいると
やきもちをやいたり
ぽか~んと見てたり
面白いです笑い泣き
 
 
 
折角のお盆休み。

夕散歩にも行っちゃお飛び出すハート

 

夕方の天啓公園です。

 
 
 
日陰だから少し涼しいね~!
地面も触って、熱くない!
よしッ行ける!
 
 
水分補給は
低脂肪のヤギミルク🐐
 
 
 
ふうたんも嬉しいね~ラブ
 
 
 

距離は短めにしたけれど

楽しかったね~飛び出すハート

 

 

    

そらふうの夕ご飯は

 

しじみとササミのお出汁で
南瓜、椎茸、大根、人参
オクラを煮ました。
解したササミと
うーやん亭のおからを入れて
出来上がり〜ウインク
 
 

 

 
 

凄い勢いで完食しましたOK

そら、ふう、

今日もありがとうラブラブ

 

 

 

 

つづく。



2024年8月26日(月) 夜

万が一の停電に備えて

ポタ電の満充電完了OK

停電した場合は

最悪車内で過ごせるよう

ガソリンも満タンにしました。


車内用にペットシーツも

追加しておこう。





2024年8月27日(火)

朝のちっこ💩後

朝食前の体重測定乙女のトキメキ