今日は

2024年6月22日(土)のお話ですおねがい

 

今週はそらふうと一緒に
朝からお出掛けしたよ~キラキラ
 
 宮リバー度会パーク 
ここの公園も大好き飛び出すハート
あと10分近かったらなぁ笑い泣き
 
木陰も多いし
自然豊かで
気持ち良くお散歩出来ます。
 
 
放置💩もあるけれど
少ないよ。
 
 
 
 
額縁アジサイもきれい~ラブ
 
 
 
ここに来たの久し振りだね~おねがい
 
 

ずっと続く紫陽花の道。

 

 

 
 
この時間が本当に幸せで
癒されます。
 
 
みんなよい顔してますラブ
 
お昼は
アスピア玉城でお弁当を購入。

 
 
そらふうには
カステラちょこっとと
ノンアル甘酒~ウインク
 
えぶみぃ☆後部座席で
秘密基地感を楽しみながら
美味しく頂きましたウインク
 
帰宅したら12時30分!?
はやッ笑い泣き
 
 
ということで
そらふうにお留守番をお願いして
明日行く予定だった
市外への買い出しを前倒しして
 
高速走って行ってきますッ🚙ダッシュダッシュ
 
 
 

 

 

 

つづく。