今日は

2024年6月19日(水)のお話です病院

 

 内科クリニックでの

月イチの検診。 

    

4〜5週間ごとの検診です 

 

 血圧 

 

まずまずですね~OK

 

 

 

 血糖値 

 

夕べ、少し

お菓子を摘まんじゃったショボーンあせる

 

 

 

 HbA1c 

 

しっかり意識して歩いてるから?

しっかり下がってきました。

 

毎日1~3km歩いています。

毎日歩くようになって

まだ2週間ですが

雨が降っても歩かないと

気持ち悪いので

歩くようになりました。

 

ちなみに雨の日はHCやSCの

屋根のある場所を歩きます。

目的のお店から一番遠いところに

車を停めてテクテク歩きます。

 

 

 体重 

 

体重は大した変化なし。

ですが

体年齢と内臓脂肪の数値が

下がりましたOK

 

 

 

 BMI 

 

 

 

 

今日のお薬

今はアレルギーの薬を

止めています

 

 

これから梅雨だし

本格的に暑くなるし

歩く時間が難しいあせる

 

 

 

 

 

つづく。



    

旧居の庭の花達おねがい


ひとりでは

旧居に近寄れなくなった私。

6/24(月)に

お友達が一緒に行ってくれて

庭の花の写真を

撮ってきたよ〜📸


とみぉ★が大事に

増やしてきた

【ネジバナ】




多肉ちゃんも満開おねがい

紫君子蘭も
沢山咲いていて

この日も3本
切って持ち帰りました。

紫君子蘭は

影まで可愛くて
お気に入りですおねがい

一緒に行ってくれて
ありがとう。