今日は

2024年6月16日(日)のお話ですおねがい

 

この日は朝から

Fマーケットにお弁当を買いに行き

11時前には早昼を済ませました。

 

まぁ休日は早めのお昼なんですが

 

Aでお家を建てたら

数か月後にプロカメラマンさんが

自宅で撮影してくれる特典があって

 

折角だし

お家を撮って欲しいというより

そらふうとの写真を撮って貰おうと

お願いしたのです。

 

11時30分過ぎ頃に

同年代のカメラマンさんが

来てくれました。

 

生活感出まくりですけど笑い泣き

どの部屋も入って貰って

大丈夫ですOK

 

雨予報の天気が晴れに変わり

嬉しけれど

外の撮影は暑いし眼も開かない笑い泣き

 

さくさくッと

30分程で撮影会は終了音譜

 

自然な感じで

撮ってくれるのかと

思っていましたが

私ととみぉ★が立ち位置で

生活感を隠す

はい、ぽーず写真

が殆どでした笑い泣き

 

でも

そらふうと凄いカメラで

家族写真を撮って貰えただけで

大満足キラキラ

 

 

さぁ次は

第三日曜日なのでね

動きやすい服に着替えて

Jちゃんの農機具小屋のゴミを

クリーンセンターに

持ち込み処分するぞーッビックリマーク

 

小物が多かったので

大物とは違う大変さが魂

 

この日は100kg無料でしたグッド!

 

 

 

夕方、りんご夫婦から

父の日のプレゼントが届きましたおねがい

 
卵屋さん?のプリン?
とみぉ★の嬉しそうなこと爆  笑
 
マドレーヌにカステラ
とろとろプリン。
 
 
私も頂きましたが
カステラが
特に美味しかったです飛び出すハート
 
わたしも食べたい。
 
多分くれやんな。
他のでいいからちょうだい。
 
父の日はいつもりんごの旦那様
海すけ君が選んでくれていて
りんごと相談して試食してから
贈ってくれます。
 
海すけ君ととみぉ★の
LINEのやり取りも
微笑ましくて幸せ感じる時間です。
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
つづく。
 
 

 

 

ちなみに今年の母の日は

りんごがお花を贈るねって

言ってくれたのだけど

お引越しでバタバタしちゃうから

ちゃんとお世話出来ないと

申し訳ないから辞退しましたOK

気持ちだけで

十分嬉しかったですハート