今日2024年6月7日(金)は

ひとりで午後のぼっち散歩👣


日傘差して

フェイスガードして

帽子も被って

ちょっと怪しげな格好であせる


てくてく


てくてく


公園に着きましたキラキラ


西洋金糸梅が咲いていますおねがい




初めて頂上まで上がりました。


うわ〜ッびっくり

気持ちいい〜キラキラ



海も見えてる!
海の向こうの陸まで見える!



父の望遠で
撮って欲しい笑い泣き



6月4日(火)から始めた
こちら。

今日もしっかり歩けました。


歩いた翌朝は

腰が痛むので

腹筋背筋もそろそろ

やらなくてはと思いつつ。


歩かないと

気持ち悪い感覚が

できてきたので

よい感じですOK





つづく。



とみぉ★のお友達から

自家製野菜を

沢山頂きました。


早速洗って

調理しましたウインク


キャロットラペに

ポテトサラダ

少しずつ

お料理する気持ちが

戻ってきましたキラキラ