私信から♥


私もトンテキはコマが好みおねがい

「コマ定」大好きラブ

あのソースの絡んだキャベツ

最高に美味しいよね〜おねがい


唐揚げも美味しそうラブ

岐阜県

食べたいものいっぱい笑い泣き

健康で太らない

おっきな胃袋が欲しい爆笑


今日は

2024年6月7日(金)のお話ですニコニコ


この日は朝から

スイートピーの芽が

出てるのを見つけて

嬉しくて嬉しくて

おねがい


一昨日(6/5)

右上写真の伸びてる芽に

気がついたのですが

スイートピー!?

じゃない気がする。。

と思って

そのまま様子を観ています。


無事に育ちますようにキラキラ



リビングの掃き出し窓。
旧居は掃き出し窓全てに
コンクリートの
2段の階段があり
出入りしやすく
なっていました。

今の家は
そんなスペースもないので
旧居の洗面室で
ファンヒーター台にしてた
踏み台を置いていたのですが
私、ひっくり返りましてえーん
アザが出きた位で
怪我はしなかったけれど
怖いので
こちらを凸しました。

ベンチストッカー


 


こちらの高さと迷いましたが

上の32cmタイプを購入しました。

↓ 

 

早速組み立てて

置いてみましたおねがい

すっ転んだ木の踏み台は

足を6cmカットして

低いステップとして再利用。


ストッカーが軽くて
ひっくり返りそうになった
と口コミにあったので
中に重りとして
プランターの土を入れました。

他に
💩処理の袋とティッシュ。

アルミの骨組みと上板に
ポリカ板の側面
下はメッシュになっていて
通気性も問題なし。

上板の裏側に
サンダルやタオルをかけられる
バーもついています。

しっかりしていて
なかなか良いですウインク

そらふうが
楽しく過ごせるよう
気分転換出来るよう
気をつけたいと思います。





つづく。