私、MOOMINが好きで
特に
ミィとスナフキンが好き飛び出すハート 

ミィが好きで
以前乗ってた
SUZUKIのMRワゴンは
CM キャラクターがミィで
MRワゴンのライトが
ミィの眼みたいで可愛くて
購入したのですおねがい

今回、アクセントクロスに
MOOMINシリーズを
取り入れました。

玄関

 

 
 トイレの突き当りの壁

 
 背面じゃなくて
右手側にすれば良かった。
背面では座ったら見えない笑い泣き

 

 
 タオルもミィ

 
 こちらは寝室の枕元の壁。

 


アクセントクロス
もっと大胆に
やっちゃえMOOMIN
すれば良かった笑い泣き

クロス以外もウインク

玄関には
10年前の退職時に
スタッフさんが🎁してくれた
ミィのマグカップが入ってた
木箱のお家を置いて
小物を入れていますおねがい

 スリッパは
しまむらで買ったミィ

 
 ふきん掛けは
NITORIネットで。

 
 使わない時は
畳んでおきます。

 
NITORIにも
思ってたより沢山
MOOMINグッズがあって
他にも欲しいものが笑い泣き
我慢ですあせる
 
これは以前
北欧カフェで買った
マグネット

 スナフキンはレンジフードに
ミィのマグネットは冷蔵庫に

コースターは

お友達が作ってくれましたラブ

冷蔵庫の前に立つたびに

ニヤニヤします飛び出すハート

 
1番長く過ごすキッチンに
大好きなキャラクターがあると
キッチンに立つのも楽しくて

可愛いなぁ〜ラブ

ッてほっこりしますおねがい





つづく。