今日は
最近食べたもの〜スプーンフォーク

 

 

珈琲ホリ

 
 
久し振りにあんかけパスタを
食べよって張り切ってる
とみぉ★とこちらへ。
 
ガーン
 
メニューにあんかけがなく
尋ねたところ
14時からの提供メニューです
と言われてしまったガーン
 
とみぉ★意気消沈ショボーン
 
 
とみぉ★は
タコのトマト味の食べてた笑い泣き
 
私はサーモンのクリームソース
レモンなんちゃら
 
どちらも美味しかったですが
凄く待ちました。
それは仕方ないので
良いのですが

お水のお代わりを頼んだら
お持ちしますね。
と言われ
待っても待っても
来てくださらず
2回目違う方に
お願いして更に待っても
頂けなくて
とみぉ★のピリピリが
伝わってきたので
 
グラスを持って立ち上がったら
やっと店長が気づいて
持ってきてくれましたガーン

セットのアイスコーヒーも
食前に、と頼んだのですが
食後にきましたあせる

美味しくて好きなお店ですが
土日は行かない
と思いましたえーん

 


 

お久し振りのお友達と
最近お世話になってる方が
同じ職場で働いていて
ランチに誘っていただいて
行ってみたかったこちらへ
 

夢壺

 
 
先についた私は
お店の入り口がわからず
怪しいおばさん状態えーん
変な汗かいた~あせる
 
3人とも洋風ランチ
 
 
ハンバーグ、エビフライ、
クリームコロッケ
お子様ランチみたいで嬉しいラブ
 
 
とみぉ★も行きたがっているので
また行こうおねがい
次は何を食べようかな音譜

 

 

 

ととや

 
魚好きなお友達に紹介したくて
一緒に行ってきました<゜)))彡
 
私は魚が
そんなに得意でないのですが
天ぷら等
大好きなメニューもあるので
こちらのお店は
お気に入りの一店ですラブ
 
 
海老天も美味しいんだけれど
魚の天ぷらが
ふわふわで本当に美味しいラブ
 
 
魚大好きなお友達は
ととや定食。
刺身3種に
天ぷらもついてますキラキラ
 
 
開店と同時に入店しましたが
常に満席で
お客さん同士で席を譲り合って
良い空気間のなか
気持ちよく美味しく頂きましたOK

 

お友達も喜んでくれて
嬉しかったですラブラブ
美味しいものを食べた時に
色々な人の顔が浮かびます。
思い浮かべる相手がいるって
しあわせの種になるなぁって
しあわせな気持ちになれました。
ありがとうねハート

 

 

梅雨本番

体調崩さないよう

皆さんもご自愛くださいねおねがい

 

 

 

 

つづく。