今日は母の

81歳のお誕生日。

「おめでとう」と言える

奇跡に感謝して

母と電話でお喋りしたいと

思います。


お母さん

お誕生日おめでとうおねがい


キラキラ


今日は

2024年6月2日(日)のお話ですニコニコ


いつもの大好きな公園キラキラ

今日は駐車場を変えて

違うコースを歩こう音譜


そらふうは

久し振りに歩くコースで

張り切っています音譜


芝生広場は
シロツメクサがびっしり。
近くで見ると
花が終わって
茶色くなってるのも多いけれど
遠目に見ると凄くきれいキラキラ


芝生広場には
入らないようにしていますOK







蒸し暑い中
張り切って走ったので
水分補給もしっかりねウインク



私、体力ついてきたようで
お散歩してても
息が切れなくなった〜爆笑


ふうたんが
うれしそうに
登り坂を爆走してきたラブ

そらふうの存在に
救われる瞬間が沢山あって
そらふうが
落ち着いて過ごしてくれる
姿をみていると
私もここが
私達の家だと
自然に思えます。
変わらず過ごしてくれて
ありがとう。

沢山お散歩しようね。




つづく。