私信から


やまぉもね、

免許とって割と直ぐに

通勤途中に飛び石で

フロントガラスに傷ついて

直ぐになおせずいたら

その数日後

また飛び石で

フロントガラスが。


タイミング的にも

丁度修理に出そうと

してた時だったのですが

働き始めて直ぐで

10万円の出費は痛い〜えーん

と言ってたのを覚えてますあせる








ルンバ君仕事中。


今日は

2024年5月30日(木)のお話ですニコニコ


破竹(真竹)と
紫陽花の切り花が欲しくて
Fマーケットへ
行ってきた〜🚗

ただいま〜おねがい
そらふうのお出迎えが
嬉しい〜飛び出すハート



買ってきた切り花を
玄関に飾ったけれど


なんか違う。


やっぱり

キッチンカウンターに

飾ることにしました。



うん、ここが良いキラキラ
いつも眺められるおねがい


ふうたんがこっち見てる爆笑

紫陽花見ると
毎年紫陽花を買う
お友達を思います。

奥でポーズして
待ってる仔達が〜ラブ


モデルさん
ありがとう爆笑

そらふうに
ご褒美をあげた後は
破竹を茹でます飛び出すハート


美味しい牛肉を買って

糸こんにゃくと

炒り煮にしようかな〜音譜


筍、真竹の時期も

もう終わりだ〜汗


今年もまた

長い長〜い夏が来る〜あせる







つづく。