スイートピーの

芽が出たよ〜おねがい





 

今日は

最近食べたもの〜スプーンフォーク

 

 

前日、庭に生えまくりのえーん

ずーっと続く

スギナの根っこを

ホリホリしてたら

無性に自然薯が食べたくなり

 

翌日

自然薯ではなく

伊勢芋を

食べに行きました爆笑

 

 

柑里

 

 

とみぉ★は柑里ランチ

 
唐揚げや刺し身
小鉢にとろろ、サラダ
 
こちらはご飯のおかわりが
無料なのも嬉しいですおねがい
 
私は
伊勢芋づくし御膳
全ての料理に伊勢芋が
使われています。
 
漬けまぐろの山かけは
とみぉ★に食べて貰います。
他にも
伊勢芋の冷や奴に
あおさ醤油をかけたのも
凄く美味しいので
おすそ分けウインク
 
伊勢芋の磯辺揚げ?も
大好きなので
こちらもお裾分け〜爆笑
 
そしたら唐揚げひとつ
くれましたウインク
 
 
デザートに
伊勢芋プリンをひとつ注文して
シェアして食べました。
トロットロだけど
伊勢芋の食感があり
美味しかったですOK
 
 
こちらのお店は
とってもリーズナブルに
伊勢芋を楽しめて
大好きなお店ですキラキラ

 

 

四馬路

生ビールフェアをしてます🍺
 
かんぱ〜い🍻
 
 
大好きな生春巻き
 
鉄板餃子
 
とみぉ★は
ハイボール2杯
いっぺんに注文キョロキョロ
choushininorunayo
 
青椒肉絲
 
ガーリックレタス炒飯(小)
 
トロトロチャーシュー
 
食べ慣れた味は
どれも間違いない(笑)
 
美味しかった〜おねがい

 

 

とみぉ★のお給料日後の

我が家では贅沢な夕飯の外食。

色々食べられて楽しかったですおねがい

 

 

 

 

つづく。