旧居の片付けの帰り道。

今までよく寄っていた

ファミマに寄りました。


回数券で

アイスカフェラテを

無料クーポンで缶酎ハイを

ひとくちデザートは

ファミペイでお支払いOK


レジが終わる時に

同年代女性店員さんが


    

突然、変なこと

聞いて良いですか?

(なんやろ!?変なことって)

内心ドキドキしましたが

はい、どうぞあせる


    

旦那さんって

フォーク多めにされますか?

と聞こえたんですあせる


フォーク!?多め!??

とみぉ★が!?

え!?なになに!?



    

旦那さんは

ホークのメンソール

吸われますか?


ホークのメンソールッて

なんやろ?

吸いますかってことは煙草?


夫は煙草吸いませんあせる

ホークのメンソールって

煙草で合ってるかなあせる


    

すみません

人違いでしたあせる


人違い!?

ホークのメンソールの人が

どーしたの!?

気になる。。


帰宅後

ホークのメンソールが

タバコかどうか

調べました(笑)


ホープのメンソール

ですね笑い泣き


煙草と無縁の我が家なので

全くわかりませんあせる


ていうか店員さん

気になるんですけどぉぉぉ笑い泣き





つづく。