今日は

2024年5月17日(金)のお話です病院



本当は5月10日(金)の

予約でしたが

その日は午後から

J妻に付き添う用事があり

新生活の

片付けに追われている上に

クリニックまでの距離も

遠くなったので

気力体力的に

無理だと思ったので

自分の予約を延期しました。

折角付き添った

J妻の用事も

J妻のわがままで

ただの無駄な時間になり

ほんとにがっかりガーン



整形外科クリニックは

11時〜11時30分の予約枠。

今の住まいからだと遠いので

1時間前に出発しましたえーん

今までのところなら

30分前に出てたので

単純に倍かかりますダッシュ

40分程かかって到着。

遠くなったぁ〜えーん


待つこと70分。


新生活準備で

重いものを運んだりしたので

今は膝の痛みより

腰椎分離すべり症からの

右下半身の痺れや鈍痛が

気になることを伝えました。


膝の触診後

膝の腫れは

随分落ち着きましたねOK

膝を庇うとどうしても

腰に負担が掛かるから

腰に痛みが出たんですね~。

あんまり酷い時は

また来てくださいね。

と先生。


膝の大きさが

左右ほぼ同じ位に

戻りましたOK


そして

ヒアルロン酸注射4回目。

痛い、やっぱり痛い。

あと1回で終わりだあせる


11時53分

終わりました〜あせる


J妻に頼まれたものを

買う為に

整形近くの

イオンタウンに寄って

車内でお弁当を食べて



J妻宅に買ったものを届け


古い冷蔵庫と洗濯機を

捨てる為に

郵便局にリサイクル券を

購入に行き


ぐったりで帰宅〜チーン


お留守番ありがとうおねがい
リビング前でクン活音譜

色々な通院先が遠くなり

ちょっと考えものですショボーン





つづく。