今日は

2024年3月21日(木)のお話ですおねがい


以前購入した御朱印帳bag

その時のブログはこちら

 


とても気に入って

大切に使っています。


少し前に

御朱印帳を

神社用とお寺用に分けたので

御朱印bagも分けようと

同じ作家さんに

注文していましたおねがい


今回届いたのがこちらキラキラ


今回は横型にしました。

同布の小銭入れも

作って頂きました飛び出すハート



最初に買ったbagは
持ち手が傷んできたので
持ち手だけ百均で買ったものに
交換しました。

和柄の小物が好きなので

沢山欲しくなりますが

このふたつを大切に

使おうと思いますキラキラ


御朱印帳入れ&

御朱印帳ケース&御朱印帳袋

 #minne 

 


さぁ!

どこに出掛けようかなおねがい







つづく。